ENJOY!KIRISHIMA MARCHE(エンジョイ霧島マルシェ)

Posted on Posted in NEWS

ただただ霧島を楽しんでいただくための企画!!

ENJOY! KIRISHIMA MARCHE 2nd!!

(エンジョイ霧島マルシェ)

7/24(日)10:00〜16:00

国分多目的屋内運動場(霧島市国分清水778-2)

雨天決行

平年と比べて焼け付くような燃える太陽に唸ってしまう今年の炎暑。轟くような雨音とともに一瞬で視界を奪われる驟雨(しゅうう→急に降り出してまもなく止んでしまう雨のこと)。

世の中の憂いに加えて落ち着かない目まぐるしい天気に少しばかり早い夏バテを感じてしまいそうですね。

そんな時は気分転換!!楽しむのが一番の元気薬です!

夏はわりと冷涼な気候でもある霧島は鹿児島県の中でも観光、レジャー、避暑地としても人気が高いところでもあります。

今週の日曜日にあたる7月24日は、「ただただ霧島を楽しんでいただくための企画!!」の【エンジョイ!霧島マルシェ】が霧島市にて開催されます。

グルメやハンドメイド作品、ワークショップなどなど、ただただ楽しんでいただけるイベントとなっております。

貴茶も出展させていただきます!

人気のタピオカ入り日本茶ラテや、日本茶菓子の他、冷やしてもとっても美味しい厳選茶葉もご用意しております。

魅力いっぱいの霧島で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。