WIND FROM THE SOUTH (沖永良部島・与論島フェス)

Posted on Posted in NEWS

「沖永良部島・与論島フェス」

WIND FROM THE SOUTH

 

2022/7/31(日)

ドルフィンポート跡地(ウォーターフロントパーク隣)

12:00〜 (19:00終了予定)

 

 

大暑の候。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

一年でいちばん暑さを厳しく感じられ、BBQやビアガーデンなど暑気払いと称した集いも賑わいをみせる頃ですね。

 

暦の上では、あと十日ほどで秋となりますが、、、

ち、ちょって待って!!まだまだ“夏”を感じれてない!!盛り上がってない!!

うだるような厳しい暑さと、遅鳴きを取り返すような忙しい蝉の騒がしさに夏の楽しみを見失わないように!

 

体中を駆け巡る熱い血と弾けるような鼓動ビートで気分が高まる。

滝のような流れ落ちる吹き出す汗さえも滴るほどに爽快感が増す。

考えるよりも感じずにはいられない。

 

そんな盛り上がる夏の風を感じれる熱きイベントがあります!

 

‘風は南から  風を南から’

沖永良部島・与論島フェス

WIND FROM THE SOUTH

OKINOERABU  YORON

 

メインのステージパフォーマンス!!のほか、飲食ブースやワークショップ、レクレーションなど楽しい賑やかな催しとなりそうです。

貴茶は人気のタピオカ入り日本茶ラテや日本茶菓子、厳選茶葉のほかに、島コラボとして今回限定でシマの桑茶を使ったラテもご用意して皆様の熱い夏を盛り上げたいと思います。

 

南の心地よい風を感じて、暑い夏を熱い夏で盛り上げていきましょう!!

 

 

安心してお客様にお楽しみいただくため徹底した感染予防対策に努めております。皆様のご協力よろしくお願いいたします。