ふるさと物産展

Posted on Posted in NEWS

一年のうちで最も寒さが厳しい大寒を間近にして、しばらくぶりの降雨のおかげかいささか冷気の和らぎを春の訪れと感じまごう今日この頃でございます。

松の内を過ぎ、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

さて、只今開催中の催しのご案内でございます。

 

 

《ふるさと物産展》

【開催期間】令和5年1月13日(金)~2月19日(日) 11:00~20:00
【場  所】天文館リバティハウス2階 岩崎屋(鹿児島市千石町15-15)

 

 

食品から工芸品まで県内各地の特色あふれる特産品たち。
県内11の商工会議所おススメの選りすぐり品が一堂に会する物産展が天文館にて開催されております。
新しいもの(新商品、知らなかった商品)、懐かしいもの(愛着のある商品、ロングセラー商品)、そこまで行かないと買えないもの(地域限定商品)といった鹿児島の魅力あふれる565点もの商品が並んでおり、また土日限定でご当地グルメの販売や、キッチンカーでのテイクアウト販売、県内各地の特産品プレゼントや観光PRなどのイベントもございます。

 

 

鹿児島の魅力あふれる商品を取り扱うそうそうたる企業様の中に今回、貴茶の厳選茶葉や日本茶を使用したお菓子などの商品も並ばせていただいております。
貴茶におきましては、イベント初めとなります。
ぜひ足をお運びいただき、鹿児島の魅力をご堪能くださいませ。

 

 

 

皆様の新しき年が幸多きものになりますようお祈り申し上げますとともに、本年も貴茶への変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

鹿児島県商工会議所ふるさと物産展