2021.9.14

Posted on Posted in NEWS

朝の空気に爽秋の気配が感じられる頃となりました。

皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。

 

 

秋といえば、「食欲の秋」。

日本各地の独自の食文化や、時代に合わせて発信される新しいグルメを知ったり、味わったりすると豊かな気持ちになりますね♪

 

 

「味噌カツ」や「ひつまぶし」、ドリンク代のみで大盤振る舞いの朝食がついてくる「名古屋モーニング」といった独特な食文化が有名な名古屋。

今回、名古屋の名鉄百貨さんとご縁をいただき、「大九州展」に貴茶も出店させていただくことになりました。

名古屋の方にも、我が九州のグルメを知っていただきたい!味わっていただきたい!

九州グルメの魅力を再発見だったり!新発見だったり!

お客様も、また、九州人の私たちも楽しめるイベントとなりそうです♪♪♪

 

日時:2021年9月15日(水)~2021年9月21日(火)18時

場所:名鉄百貨店本店 本館7階催場

 

この秋の豊かな実りをお祈り申し上げます。