2021.8.8

Posted on Posted in NEWS

貴茶の商品が、このたび「鹿児島県鹿児島市ふるさと納税返礼品」になりました。

 

県内外の方へ鹿児島茶の魅力を堪能していただきたい、また、ふるさと鹿児島へ貢献したいとの

思いもあり大変嬉しく思っています。

 

南国・鹿児島といわれる恵まれた日照、温暖な気候。

さらに活火山である桜島の火山灰によってつくられた肥沃な土壌はお茶の栽培に最も適しています。

 

鹿児島茶の持つまろやかな甘み・コクを引き出し、濃厚な旨み、芳醇な香りを高めてくれる、

この好条件こそが日本第一位を誇る鹿児島のブランド茶の最大の特長です。

 

貴茶のコンセプトである「日本茶をデザインする」という、

これまでにない新しいお茶の魅せ方にこだわった鹿児島茶を県内外の皆様にぜひご堪能いただき、

「お茶っていいなぁ」

そんなふうに思っていただければ幸いです。

 

 

 

ふうさと納税サイトの【ふるさとチョイス】さんより貴茶のご紹介をいただき、

これまでの貴茶の成り立ちや、今後の展望などお話しさせていただきました。